Unreal Engine 4(UE4) Androidデバッグ

先日からUnrealEngine4(UE4)の開発についていろいろと調べています。
UE4のインストールは問題なく完了。
Android向けの設定は、付属のツールを実行することでOKのはずでした。
┌───────────────────────────────────────────────────────┐
(UE4インストールフォルダ以下)\4.8\Engine\Extras\Android\

tadp-2.0r8-windows.exe を実行
└───────────────────────────────────────────────────────┘
なのですが、Android向けのパッケージ化もできず、ログには「ファイルが見つかりません」と出てきます。

設定を見なおしていくと、ツールで自動処理したはずのSDK類のパスが空白になっていました。
ツールでのインストールではデフォルトで、
(システムドライブ):\NVPACK
以下にインストールされますので、個別に設定しました。
UE4_androidconfig

Androidでの実行も、パッケージ化も出来るようになりました。
思わぬところで、時間がかかってしまいましたが、ここから真剣に学習すすめていかないといけませんね。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました