唐辛子モデリング

立方体を作成。
X方向2、Y方向4、Z方向2で分割し、編集可能にします。
HyperNURBSの子にして、ポイントを移動し形を整えます(人参のような形状にします)。
20120228_90019_2
※ヘタも同様に作成
HyperNURBSの状態でポリゴン化し、ソフト選択で唐辛子独特の凹み(大きいもの)を作ります。
(小さい凹凸はマテリアルで表現します)
20120228_90234_2
屈曲とツイストで変形させます。
20120228_90522_2
マテリアルは、カラーを赤→濃い赤のグラデーション、バンプにノイズを追加します。
表面のテカリは鏡面反射で表現します。
同様にヘタも黄緑→緑のグラデーションとバンプ(ノイズ)で作成します。
20120228_90600_2
完成。
20120227_195431

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