流体シミュレーション EFFEX2.5

先日CGでの流体について書きましたが、そのひとつEffex2.5の体験版がありましたので、少し試してみました。


シミュレーションは予想よりも遅くなく、イイ感じです。
レンダリングはC4Dで行いますので、これは問題ありません。
スクリーンショット 2015-02-15 15.16.15
問題は、設定が全部英語という事と、日本語のドキュメントが存在しないということですね。
この部分は想像していた通りです。
CINEMA4Dを使い始めたばかりの時も、そんな状況だったので、これも慣れればなんとかなるのかもしれません。
もう少し試してみて、よければ本格導入も検討したいと思います。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました