『INTERVIEW WITH PRESIDENT』掲載のご報告

雑記

この度『INTERVIEW WITH PRESIDENT』にご掲載頂きました。

─────────────────────────────────────────────────
『INTERVIEW WITH PRESIDENT』とは?
『INTERVIEW WITH PRESIDENT』は経営者のインタビュー記事を掲載しているメディアです。
『現役学生』が経営者に取材を行っている点が大きな特徴です。
若者の柔軟な発想と独特な視点で「経営者の思考・人柄・現在に至るまで」を皆さまに伝えていきます。

~『INTERVIEW WITH PRESIDENT』より~
─────────────────────────────────────────────────
愛媛県内の経営者の方々の思いを発信し、学生の育成にもつなげていくサイトです。
先日、運営サイトの石原代表とお話する機会を頂きまして、大変良い刺激を頂きました。

「創業」というこれまで経験のない出来事、そしてその辛さと楽しさ等、経験者ならでは視点と、これまでの経験・発想力等大変興味深いお話が聞けました。
特に、私にない部分を強みとされている方で、この部分は自分の成長と事業の成長に必要不可欠な知識・経験だと強く感じました。
そして、こういった方と、いくつかの出会いをきっかけに今後の成長につなげていけたらと思いを新たにしました。

『 INTERVIEW WITH PRESIDENT 』
http://iwp-ehime.com/

ビオトープ石原代表インタビュー(インタビュー当時はアイアンドエムという名称でした)
http://iwp-ehime.com/post-innovation-management/

石水修司インタビュー

Translate »
タイトルとURLをコピーしました